webruary

RSS

  • HOME
  • 雑記
  • Team の USB メモリ『C175』買った。

Team の USB メモリ『C175』買った。

用途はこの前買った ENVY x360 15 の回復ドライブ用として。

容量は 32GB で USB 3.0 以上の、とりあえず安いのを探したところ、Team の C175 が良さげだったのでコレにしました。
Team の製品は前に買ったことがあり、どんなに安くても知らないメーカーよりかは安心できますし。

ここから続き

速度を気にしなければ…。

つまりは「あぁ…、なるほど。」ってことです。

とりあえず見た目。

本体はツヤ消しすべすべでさわり心地はイイです。
そして肝心の速度ですが…。
C175 の読み書き速度

ん~…。

まぁ、買った時は Amazon ギフト券含め200円程で買えたので、値段を考えればこんなもんかなぁと。

以前 CHUWI の Lapbook Air の時に間違って USB 2.0 のを買ってしまい、回復ドライブを作成するのに5時間程かかりましたが、今回は4時間程だったので USB 2.0 よりは早いんだと思います。

速度はいまいちでしたが、4年程前にスマホ用に買った micro SD が今でも現役で使ってるくらい長持ちなので、Team の製品はすぐに壊れたりデータも吹っ飛んだりしないと信じたいです (°ω°)

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • はてなにブックマークする
  • LINEでシェアする

Sponsored Links

Comment Form

※ コメント欄には反映されません。むしろ hoge@~ のままでも大丈夫です。
※ <b> のみ使用でき、URL は自動リンクされます。

投稿したコメントは管理人が承認するまで表示されません。
それと、日本語が含まれない場合は投稿がスルーされる(スパム対策)のでご注意ください。