FirefoxでVPNが使えるようになったので使ってみた
さっきFirefoxを起動しようとしたら更新が始まり、起動したら右上に見慣れないボタンが追加されました。
バージョンは152.0.3。
全然知らなかったのですが、3月には一部海外で無償のVPN機能が提供されてて、それが日本でも提供されたっぽい。
Mozilla、無償のVPN機能を「Firefox」に導入へ ~なお、日本は未対応
まだベータ版のようですが、一時期 我が家で使ってるASUSのルーターRT-AX56Uで、OpenVPNでどうにか出来ないかなぁ~と試行錯誤してた自分としてはありがたい。

