webruary

RSS

webruary の引越し先予定地。

fc2 ブログが不安定なため『wordpress.com』へ引っ越そうとしてました。
前のブログ → http://webruary.blog37.fc2.com/
引っ越そうと思ってたトコ → http://webruary.wordpress.com/

ところが『wordpress.com』は無料版だとヘッダーがイジれないということに後々気づく…orz
ってか、テンプレート自体あんまりイジれない。

『wordpress.com』に辿り着く前に『はてブ』とか『Bloger』とかもイロイロ検討し「いざッ。」と思ってた矢先の事だったので「もぉ、他探すのめんどいよ (´・ω・`)」と。
何気に『fc2』のテンプレートのカスタマイズしやすさはよかったなぁ~と思います。

なもんで、いっそのことサーバーをレンタルして、wordpress をインストールしようと。
ついでに、どぉせサーバー借りるならドメインも取っちゃえと。

本格始動は wordpress のテーマを変更してからになるので、しばらくは fc2 と平行して運用ですが、早めに引っ越そうかと思います。

※2013/9/10 追記
ちなみに、ホントは『webruary.com』が良かったんですが、アメリカのとある企業に既に取得されてたっていう。
しかも取得してるだけでたぶん使ってない?
『webruary』なんて使われると思ってなかったので予想外でした…。
  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • はてなにブックマークする
  • LINEでシェアする

Sponsored Links

Comment Form

※ コメント欄には反映されません。むしろ hoge@~ のままでも大丈夫です。
※ <b> のみ使用でき、URL は自動リンクされます。

投稿したコメントは管理人が承認するまで表示されません。
それと、日本語が含まれない場合は投稿がスルーされる(スパム対策)のでご注意ください。